コワーキング巡り

まとめると、フリーランス。

【長野県 松本市】 ゲストハウス雷鳥

松本市から60分ほど車を走らせたところにある、ゲストハウス雷鳥

元々は旅館として運営されていた施設を、5年前にオーナーの藤江佑馬さんが引き継ぎ、リノベーションを重ねて現在の形となりました。

f:id:lalasalamao0:20201113104216j:plain

自然豊かな場所にあります

ワーケーション・リモートワーク・テレワークのための温泉宿滞在プランが開始されたということを耳にし、早速利用してみました。

f:id:lalasalamao0:20201113104351j:plain

ラウンジ。薪ストーブもあります

f:id:lalasalamao0:20201113104421j:plain

共有キッチン。料理をすることもできます

そして、こちらがコワーキングスペース

f:id:lalasalamao0:20201113104510j:plain

雷鳥さんのワークスペース

目の前に広がる自然。

小鳥のさえずりも聞こえます。

f:id:lalasalamao0:20201113104600j:plain

設備も整っています

自然豊かな場所で、集中して仕事に取り組むことができました。

 

施設名:ゲストハウス雷鳥

住所 :長野県松本市安曇4306

ghraicho.com