コワーキング巡り

まとめると、フリーランス。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【三重県 津市】 ANOU_labo.

2006年三重県津市と合併したことにより、消滅してしまった安濃町。その安濃町を自分たちの手で盛り上げていこうということで立ち上がったのが、「ANOU_labo.」です。 場所は、町のちょうど中心あたりに位置する安濃交流会館。1階は、あのう温泉。2階に、ANOU…

【岐阜県 高山市】 TERIYAKI HOTEL

岐阜県高山市。古い町並みと呼ばれる重要伝統的建造物群保存地区に位置する一棟貸しの宿泊施設「TERIYAKI HOTEL」に滞在しました。 外観 間口が狭く奥行きが深いということが、飛騨高山の町家の特徴だそうです。 1階は、ダイニングキッチン、トイレ、リビン…

【三重県 松阪市】 うつくしや/東村呉服店 蔵宿

三重県松阪市。松阪牛で有名なこの地で、ちょっと変わった宿を発見しました。 1日1組限定の宿「うつくしや/東村呉服店 蔵宿」です。 こちらが蔵宿 蔵の中に部屋があります。まるで博物館のような雰囲気です。 1階のスペース ベッドは二つありました 木製のは…

【奈良県 信貴山】 玉蔵院

大阪と奈良の県境に位置する、信貴山。今から約1,400年前に聖徳太子によって開山された、日本最初の毘沙門天の霊山です。 信貴山には、千住院・成福院・玉蔵院の3つの宿坊がありますが、今回はその中の「玉蔵院」という宿坊に滞在しました。 こちらが玉蔵院…