コワーキング巡り

まとめると、フリーランス。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【愛知県 名古屋市】 SaunaLab Nagoya

栄駅から徒歩7分のところにある、SaunaLab Nagoya。 こちらには、一風変わったコワーキングスペースがあります。 SaunaLab Nagoyaのロビー コンセプトは、WORK×SAUNA×LIFE。サウナの本場フィンランドでは、サウナは生活の一部となっています。それを体現した…

【香川県 高松市】 Kinco.hostel+cafe

香川県高松市にある、Kinco.hostel+cafe。 おしゃれな空間が広がっていました。 今回滞在したドミトリー 秘密基地のような感じです 大きな道路に面していましたが、夜間はとても静かで…熟睡できました。 一階はカフェとなっています。 ゆったりとした時間が…

【香川県 高松市】 WeBase高松

香川県高松市にある、WeBase高松。 JR高松駅からタクシーで6分、徒歩でも15分くらいで行くことができるので、非常にいい立地です。 こちらが外観 普通のビジネスホテルだと思っていましたが、中に入るととてもきれいで… 正直、驚きました。 ワークスペースも…

【静岡県 伊豆】 Angel Forest Resorts

今回は貸別荘を拠点に、ワーケーションをしてみました。 熱海・伊東伊豆高原エリアを拠点に貸別荘を展開している、Angel Forest Resorts。私は、伊豆スカイラインの別荘を選択し、滞在しました。 パステルカラーの黄色がかわいい 一人で過ごすには、もったい…

【三重県 名張市】 赤目四十八滝キャンプ場

名張市にある、赤目四十八滝キャンプ場。 こちらのキャンプ場には、「平日テレワークプラン」というものが存在します。 かわいらしいバンガローです バンガローには、机と椅子が設置されていました。 木のいいにおいがします こちらで仕事をしました エアコ…